人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう!!

こんにちは!MAYUです012.gif



先週の土曜日で、やっとお客様とも話始めていた
ROUのインターンシップが終わってしまいました002.gif


10日間はあっという間ですね。

ちゃんと教えられない時も自分で考えて行動してくれて
とても頑張ってくれました(*^^)v
ありがとう~!!


大掃除もROUの頑張りですっごくキレイになりました!

ありがとう!!_a0088668_21161145.jpg




他にもいろいろと手伝ってもらい助かりました001.gif
ROUの存在は大きかったです(^O^)/





ROUの素直さと笑顔をいつまでも忘れないで
これから素晴らしい美容師になってくださいね
!!

リジェスタッフみんなお応援してまーす\(^o^)/

ありがとう!!_a0088668_21174983.jpg

THANK YOU

by ligier-b | 2013-12-18 21:24 | 稔台店の話 | Comments(0)