人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんにちは!MAYUです012.gif


1月に入って、もう中旬になっちゃいましたが
・・・


お正月は初日の出を見に行きました!
朝早いのにやっぱり人が多く、いい場所がとれませんでした・・・

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆_a0088668_1626113.jpg

去年は富士山とスカイツリーと初日の出が一緒にみれたんですが
今年は雲があってみることが出来ませんでした002.gif
残念・・・






そして最初のイベント
成人式
が終わりました(^O^☆♪

今年はお天気にも恵まれ良かったです!
が、外は風もあり寒く大変そうでした・・・



みんな(お母さんも)髪型も、着付けも喜んで頂きホット一安心!!
この日の為にみんな準備をしてきた甲斐がありました006.gif



残念なことに、今年は晴れ着姿の写真を撮るのを忘れてしまったんです(>_<)
なので写真がありません008.gif
すみません(^_^;)




トシも今年、1人アップをしとてもいい勉強になったと思います006.gif
来年からまた楽しみですね!!

by ligier-b | 2014-01-15 16:24 | 稔台店の話 | Comments(0)