人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りに!!

こんにちは!MAYUです004.gif

ちょっと前に、今、産休中のトミさん&ノブさん&赤ちゃんが
稔台にも顔を出してくれました(≧∇≦)

久し振りに!!_a0088668_12423019.jpg



突然の訪問でビックリ!!


久しぶりにノブさんにも会え
何よりも1ヶ月前に会いに行った桜李ちゃん(赤ちゃん)が
更に成長していたことに驚きでした005.gif


子供の成長は早い!


また、お家にお邪魔しに行きたいと思います(^o^)/*

by ligier-b | 2014-07-02 12:35 | 稔台店の話 | Comments(1)

Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-07-02 22:41 x
えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!