人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かき氷の季節ですね〜♡

こんにちは!柏店のRISAです。


最近すごく暑くなって来ちゃいましたね008.gif058.gif



とうとう夏が来た〜って感じですね004.gif
今年も夏休み満喫できるように、コツコツと計画を立てています053.gif


夏といえば、、、、


かき氷‼︎


こと間お店の掃除をしている時に、RENさんに『コメダ珈琲のかき氷1回食べてみなスゴイから!037.gif笑』


と言われたので、気になったので早速行って来ちゃいました053.gif


かき氷の季節ですね〜♡_a0088668_1549322.jpg



我慢できなくてソフトの先だけちょっと食べちゃいました💦


すごいデカかったです❗️笑


でもペロッと完食してしまいました011.gif
我ながら自分の胃袋の底なしさが恐ろしいです。。。。

マンゴー練乳ソフトおすすめなので是非食べてみてください❗️


全部食べる自信がない方はミニもありますよ❗️

by ligier-b | 2014-07-14 15:23 | Comments(1)

Commented by さらパパ at 2014-07-15 07:40 x
おはようございます。
コメダのかき氷は、まだ食べたことないです。
今年は、食べますよぉ。
ミニサイズでもかなり大きいと聞きました。(*^o^)/\(^-^*)

良い1日を♪

またお邪魔しますね。
失礼します。