人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祝い♪

こんにちは058.gif
RENです012.gif

先日、私の父が60歳になり、新たなスタートを切るために、
長年働き続けた会社を退職しました072.gif

なので、家族みんなで還暦&退職祝いをしてきました071.gif
しかも、家族内サプライズ!!

弟の就職内定祝いと称して食事をセッティング

場所は 我孫子の味すゞ亭 本店
素敵な味のある雰囲気と、個室で完全に周りを気にせず楽しむことができ、
お料理もどれもおいしくて、特にお肉は牛も豚も鳥も!柔らかくておいしかったです016.gif
大満足のひと時を楽しむことができました053.gif053.gif053.gif

そして、乾杯の時にサプライズ!!
実は還暦祝いだということを明かし、みんなで用意したプレゼントを渡しました056.gif
直前まで弟のお祝いだと思っていて、自分で支払いをするつもりだったため、
カードが使える店なのかを最後まで確認していた父は、
予想だにしていなかったようで、驚きながらも喜んでくれました003.gif

趣味のない父には、大好きなお酒と、ゴルフのギフトカードをプレゼント

お祝い♪_a0088668_233057.jpg


お酒には父の名前生年月日も入れていただきました060.gif
木箱に包まれた、金箔入りの純米大吟醸068.gif

父が支えてくれたからこそ、家族みんなで元気に暮らせていたんだなと感謝し、
そして、60歳になった今、新たにやりたいことを見つけ、それに向かって頑張り始めた父を改めて尊敬

お父さん、お疲れさまでした!001.gifそして頑張ってね066.gif

家族っていいなーと思える1日になりました043.gif

by ligier-b | 2015-08-15 23:21 | 柏店の話 | Comments(0)