人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫刺され

こんにちは、柏店 リコです

先日、夜も涼しくなってきたので、
主人と、庭で一杯〜なんて思い🍷🍹🍺飲んでましたら、、、

ひどいことに⚡️⚡️

晩には気づかなかったのですが、出ていた足は、
大量の蚊にさされていたのです。
(長ズボン履いて、虫除けもしていたんですけどね😰)

その時は全く痒くもなかったのですが、朝には痒くて痒くて、真っ赤にはれあがってました。

冷やしながら様子みてましたが、全く腫れ痒みが引かず
翌日、皮膚科にごやっかいにやりました。

先生いわく、『蚊じゃなくて、ブヨじゃない?!』

ブヨって、キャンプとか山奥とかじゃ?

まー、野田の田舎に自宅があるもんですから、、、
ブヨかもしれませんね


ブヨは、市販の虫除けは効かないらしいです。

5日経ちますがまだかゆいです。
おそるべし。ブヨ。

by ligier-b | 2015-08-19 20:51 | Comments(0)