人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み②

またTOMIがブログアップします。
この間の火曜日にリジェ柏店スタッフで流しそうめんやりましたっ!!!
ちゃんと竹を使って⭐︎
夏休み②_a0088668_22574019.jpg
お店の隣の駐車場がステキな場所に感じるくらい
BBQのテーブルとイスにホットプレートで肉を焼いたり
それぞれ持ち寄った手作り品を囲み、
とっても楽しかったです058.gif

スタッフの子供も夏休みだから参加して
つりのオモチャや風船をやったり⭐︎
ウチのチビの面倒もお姉ちゃんたちがみてくれて微笑ましかったです。

夏休み②_a0088668_23132364.jpg
大人はあの、ハリーポッターの百味ビーンズのジャンケン大会…(店長一家が持ってきてくれました)
あたしもミチさんも逃げきれず参加…(笑)
なんとか負けなかったですが
その中ですごいのがREN041.gif
5回戦中4回くらい負けててビックリ047.gif

リサは『噴水フルーツポンチ』を作ってくれました❤️
フルーツのボールに真ん中はサイダーのペットボトル。

その中に…

メントスを入れると噴水!!!!
一瞬だけどすごかったです!!!!
夏休み②_a0088668_23141786.jpg





by ligier-b | 2015-08-30 22:55 | Comments(0)