人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎年恒例の…

こんにちは058.gif
RENです012.gif

今年も残すところあと10日ほどになってまいりました072.gif

そんな師走の忙しい中、お休みをいただき行ってきました071.gif

毎年恒例の大好きなEXILEのライブ
EXILE LIVE TOUR 2015
"AMAZING WORLD"

毎年恒例の…_a0088668_15530975.jpeg

東京ドーム公演で、今回はなんとアリーナの15列目
今までのライブで1番いい席に当たりました016.gif
メンバー全員バッチリ見えました053.gif

そして今回はMATSUさんUSAさんMAKIDAIさんのラストツアー
思うところがいくつもあり、涙ありでしたが、
楽しくて感動して笑顔だらけの時間になりました041.gif

3人のEXILEとしての生パフォーマンスが見れなくなるのは寂しいですが、
これからのEXILEも垣間見えるライブだったので、また更なる期待が膨らみました072.gif

まだまだEXILEファンで行きますよー079.gif

そして来年は私の愛するATSUSHIさんがなんと!
ソロでドームツアーを行うんです005.gif
ソロでドームツアーを行われた歌手の方は5人しかいないそうで、成功すればATSUSHIさんは6人目になるそうです053.gif

来年も楽しみができたので、またまたいい1年になりそうです011.gif
皆様よいお年をお迎えください053.gif


by ligier-b | 2015-12-21 15:27 | Comments(0)