人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セーラームーン展


こんにちは!柏店のRISAです‼︎


この間ずっと気になっていた所へ行ってきました‼︎


そ・こ・は!


セーラームーン展_a0088668_22093177.jpg




セーラームーン展


小さい頃から大好きでずっとみていました016.gif

きっと女の子であれば必ず一度は憧れたのではないでしょうか037.gif060.gif060.gif


六本木で開かれていたのですが、セーラームーンのファンの方の多さにびっくりしました‼︎


グッズはほとんど売り切れ057.gif
売り場に入るのにも列!列‼︎


グッズは断念し、レストランは凄く可愛かったのでちょっと並んでましたが並んじゃいました023.gif054.gif

セーラームーン展_a0088668_22093254.jpg



セーラームーン展_a0088668_22093250.jpg



飲み物は戦士5人をイメージしたドリンクがあり凄く可愛かったですよー072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif


私は、もちろんセーラームーンにしました071.gif068.gif


最近展覧会が凄く好きで、何かやると聞くとすぐに行ってみたくなってしまいます!笑


もしオススメな所がありました是非教えて下さい054.gif

by ligier-b | 2016-06-14 21:48 | Comments(1)

Commented by しんや at 2016-06-18 23:09 x
写真が、どれも綺麗ですねっ!

3つ並んだドリンクの奥の窓に見える景色が…
高層ビルだなんて、またステキですっ(^ ^)

より月に近い所でセーラームーンを想うだなんて…🎵

月に変わっておしおきよっ!(笑)