人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭皮&髪&お肌のケア!!

こんにちは!MAYUです012.gif



リジェでは9月から新しいメニュー2つも始まります003.gif


それは!

・頭皮&髪のオイルケア

・ワックス脱毛



そして今回、頭皮&髪のオイルケアをして頂きました!!



まずオイルを地肌から毛先まで塗布し、しっかりコーミング!
頭皮&髪&お肌のケア!!_a0088668_2061432.jpg



次に保湿成分をた~~~~っぷりつけ
頭皮&髪&お肌のケア!!_a0088668_2063587.jpg



蒸しタオルを巻いて時間をおいて・・・
頭皮&髪&お肌のケア!!_a0088668_206535.jpg


ブローで仕上げ!
頭皮&髪&お肌のケア!!_a0088668_2033378.jpg




指通りが違います!003.gif
そしてサラサラ・ツヤツヤ!
根元も自然に立ち上がります!


なにしろこのオイルは全身に使えるので
アトピーや肌にトラブルがあり悩んでいる方には是非試して頂きたいです!
お気軽にスタッフまでご相談下さい!



まだまだ書ききれないので
詳しい事はスタッフまでお尋ねくださ~い!


ワックス脱毛は後ほど!お楽しみに(^^)/

by ligier-b | 2016-09-02 20:31 | 稔台店の話 | Comments(0)