人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お悩み伺います

ジメジメしたお天気が続き、いよいよ『梅雨』らしい雰囲気になってきましたね176.png

柏店りこです


こんな時期はこんなお悩みが増える時期でもあります。
・髪のおさまりが悪い
・湿気でトップのボリュームがなくぺったんこ
・汗をかいて頭皮が臭う
などなど

そんなお悩みをお持ちの方は
悩む前にどうぞリジェでお試しください

「オイルケア」

オイルケア?!
オイルなんて、ペタペタしちゃうんじゃない?!
もっと臭いそう…
なんて一瞬でも思った方

このオイルケアはちがうんです!


まず、他のオイルと比べてとーーっても粒子が細かいんです。
そして、
酸化してしまった脂のみを落とします。
なので、必要な分はきちんと残してくれます。
ですので、根元はふわっと自然なボリュームがでます!
あっちこっち向いていた髪の毛のおさまりもよくなります。

酸化した脂は臭います。
臭いです……はい119.png
その酸化脂もオイルでないと落ちないのです
シャンプーだけでは、固まってしまったものは残念ながら落ちないんです。


オイルケアをすると
頭皮が、毛穴ひとつひとつが、呼吸をしている!!!
って感じがします
(あくまでも個人的な意見ですが105.png


みなさん、

「百聞は一見にしかず」

夏を前にぜひお試しください

スタッフ一同お待ちしております110.png





by ligier-b | 2017-06-28 08:36 | Comments(0)