人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使ってみました part1 〜プル編〜

ご覧頂きありがとうございます😊

柏店、りこです



はじめに伝えますね
このブログ長いです😅
けど最後まで読んで頂けたら嬉しいです✨






先日買ってみました


プル と レミー

どちらも一緒に使ってしまっては
それぞれの『使ってみて』がわかりにくいので

まずは…


【プル】

使ってみました part1  〜プル編〜_a0088668_20502715.jpg

を使ってみました

私はついこないだ購入したので
なんと!!

限定の
『クリスマス🎄バージョン✨』

それだけで得した気分🎵


ここからは『美容師やリジェスタッフ』としてではなく
『いち主婦』として感想を伝えていこうと思います。




この【プル】
果たして3780円の価値があるのでしょうか
主婦にとって3780円は決して安い買い物ではありません

でも3780円で髪も顔も、全身きれいになるなら😍
使ってみる価値は大いにあると思います👌



蓋を開けてみると…

使ってみました part1  〜プル編〜_a0088668_20532263.jpg

ぷるっぷる…

指でとって、手のひらでよーーーくこすります

すると

使ってみました part1  〜プル編〜_a0088668_20551770.jpg


真っ白😅


大丈夫かぁ?!
こんな真っ白のものを顔や髪につけて💦

少しの不安を抱きつつ

まずは顔…

あんなに手が真っ白だったのですが、
顔になじませて伸ばしていくと…

スーーーッとなくなりました

つけた後の感想は

初めはべたっとした感じですが、すぐにサラサラになりました


べたつくのが苦手な私は
この手触り、良さそう😆です


次は髪!!!濡れた髪につけます。

髪にも同様、真っ白になるまで手をこすって
毛先の痛んでパッサパサの髪に✨


顔と違って、髪は
『??つけた??』というくらいでした


足らないのかな…
と半信半疑💨


しかし、乾かしてみるとその違いがすぐにわかりました



私、、、、
全国の美容師さんに怒られると思いますが…

冬はファンヒーターで髪の毛乾かすんです⚡️
はい😢、ダメなのは知ってます
けど、主婦って忙しいんです

結構『冬はファンヒーターで髪を乾かす』は、『主婦あるある』だと勝手に思ってます😅


ファンヒーターで髪を乾かすととっても時短になるのですが、乾いた頃には……

髪は広がり…
水分は飛び…
パッサパサ…




だったんですが!!!!

プルをつけてからファンヒーターで乾かしたら


どうでしょう〜〜🙌🏻

多少の乾燥はあるものの
広がらずに手ぐしでなんとかなるではないですか😍
手触りもサラサラ🎵

これ、ちゃんとドライヤーで乾かしたら
もっともっと手触り良さそう❤️
次はドライヤーでやってみたいと思います!


そして起きてからの寝癖も、いつもより少なかったです!




これが、

「プル」

を使ってみた感想です


まだ4日間しか使っていないので
もう少し続けて使ってみようと思います


最後まで読んで頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️



part2に続きます❤️



今、リジェでは【プル】と【レミー」

特別価格になっております

気になる方は是非年内にいらしてくださいね

お待ちしております🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️













by ligier-b | 2017-12-11 20:43 | Comments(0)