人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自信が持てる肌欲しくないですか?

こんにちは!柏店のRISAです‼︎

もうすぐ2017年も終わってしまいますね🙀💦
何をするというわけではありませんが焦ります!笑

皆さん!
この乾燥する季節ちゃんとお肌お手入れしてますか?

まさか、

市販のオイルクレンジグでサーっとメイクを落として、市販の洗顔フォームのアワアワでサッパリとあらってしまったりはしてませんよね⁉︎

もしこの2つのワードでギクッと思った方〜🙋

大丈夫です!
まだ全然間に合います‼︎
2017年はもう終わってしまいますが、

2018年はこれからですよ!

お肌の事ならリジェスタッフにお任せください❗️

皆さんの悩みを聞きながらベストな解決方法を見つけさせていただきます🤔

自信が持てる肌欲しくないですか?_a0088668_11432987.jpg

私自身もこのオイルを使って約1年になるのですが、1つとても嬉しい事が❗️

自信が持てる肌欲しくないですか?_a0088668_11495613.jpg
⚠️写真の加工はしていません!
どちらもファンデーションもつけていないので、1年前のブツブツ感が凄いですね💦


このしぶとく出続けていた吹出物が1年経って撃退してやりました!

いやぁ〜正直長かったです😭笑
でも薬ではないので、即効性は弱いです。

でも!

肌を元から改善してくれるので、今の肌の状態は同年代の友達たちにはたぶんいや、絶対負けません😤笑

ニキビや吹出物でも使い方が変わってきますので、気になる方はスタッフにお気軽にご相談下さいね💓


私たちと一緒に自信が持てる肌と髪を作っていきましょう!


そして今年も1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

by ligier-b | 2017-12-26 11:05 | Comments(0)