人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自信を持ってオススメしてます!

気がつけば2月…
すっかりご無沙汰しております、柏店りこです


早いものでリジェにお世話になり丸4年が経ちました。
最近では「あら?新しい方?」なんて言われちゃう事も少なくなり「久しぶりね」なんて声をかけてもらえたりして、私もリジェの一員として覚えていただけてる❤️
なんて密かに喜んでおります😊



そんな話はさておき


私は頑固で、自分で見て体験して
実感してからでないと納得できない人なんです


おいしい話にはウラがある
百聞は一見にしかず

と言ったところでしょうか…
『あ〜〜私もだわ』って方もいらっしゃると思います


そこで、私の体験談をお話させていただきます



初めてオイルケアを髪でやった時の話です

正直言いますと
『潤ってるの?』
『素髪の良さがわからない』

が初めてやってみての感想でした



では、なぜでしょうか



今までの私は、サラサラやしっとりなど
扱いやすい髪にするために色々な事をしてきましたし、色々髪につけてきました
代表的なものは、オイルタイプの洗い流さないトリートメントですかね!

それを塗ることにより、表面をコーティングしてたわけですから、、、、


オイルケアをしてコーティングされてるものや、余分なものを落とした『素髪』になった私の髪には、何も残っていないわけです
(素髪とは、素っぴんと同じく髪になにも付いていない状態の髪のことです)


コーティングされて、「扱いやすい髪になった」と思い込んでいて、その髪に慣れていたわけですから
『素』になったところで良さが伝わりませんでした


そして、オイルケアは薬ではないので
1回、たったの1回ぽっきりで理想の髪になれるわけがないのです。



なんだってそうですよね?


大切なのは『コツコツ続けること』です


美は1日にしてならず、これは叶姉妹の言葉ですね


本当にそうだと思います。



なので、コツコツコツコツ
オイルケア続けてみました


今はキチンとブローするとできるんですよ


そう!『天使の輪👼』です

自信を持ってオススメしてます!_a0088668_22060405.jpg

続ける事ってとっても大切です!
オイルケアは、最低でも三回は続けてみてください
良さが私の様に実感して頂けると思います。



もし、1回目で諦めて辞めていたら…
自信を持ってお客様にオススメ出来ませんでした


でも今は違います!!!
『オイルケア、やらないんですか?!もったいない』なんて言いそうになってしまうくらい、自信を持ってお客様オススメ出来ます👍✨


なぜなら体験をもとに実感して、納得できたからです。



バッチリメイクをして『美人ねぇ、キレイねぇ』
って言われるより
素っぴんで『美人ねぇ、キレイねぇ』って言われる方が、何十倍も嬉しいですよね😆💕


髪も顔も『素』がキレイを一緒に目指しませんか?


最後まで読んでいただき、ありがとうございます



ちょっとでも興味を持たれた方は
是非リジェに足を運んで頂けたら嬉しいです😊

スタッフ一同お待ちしております






by ligier-b | 2018-02-06 22:19 | Comments(0)