人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキなリフレッシュ休暇⭐️

こんにちわ!柏店のRISAです‼︎


だんだんと暖かい日が多くなって過ごしやすい日になってきましたね😀
花粉症は皆さん大丈夫ですか?

お話は変わりますが、、、

私ごとですが、リジェに勤めて5年目になりました!
リジェでは5年目にリフレッシュ休暇という素敵な1週間の長期休暇をいただけるのです✨


そこで私はずーーーーっと行ってみたかった



〜〜🌺ハワイ🌺〜〜
へ行って来ました!


ステキなリフレッシュ休暇⭐️_a0088668_23483403.jpg

ワイキキビーチ🏖

3泊5日と弾丸トラベルでしたが、凄く楽しかったです😍💓

天国の海と言われているカイルアビーチ🏖



ステキなリフレッシュ休暇⭐️_a0088668_00035420.jpg



まだ日本に来ていないパンケーキ屋さん
1時間は並びます😹
ブーツアンドキモズ🥞


ステキなリフレッシュ休暇⭐️_a0088668_00144421.jpg




意外と登るの大変だったけど、
絶対登ってみて欲しい‼︎
ダイヤモンドヘッド🏔


ステキなリフレッシュ休暇⭐️_a0088668_00375650.jpg



ビーチでゆっくり座って夕日が沈んでいくのをみるのはとても素敵な時間でした......😍
ワイキキビーチでみる夕日☀️

ステキなリフレッシュ休暇⭐️_a0088668_00504260.jpg


ハワイ限定の日焼けスヌーピーが手に入るお店
MONI🐶


ステキなリフレッシュ休暇⭐️_a0088668_00563702.jpg


私物の写真をバンバンと好き勝手に載せさせて頂いちゃいました💦笑
すいません💦

行きは成田空港から5時間半✈️
帰りはワイキキ空港から8時間半✈️

1週間も長期のお休みを頂きその間出て頂いたパートさんや先輩方ありがとうございました‼︎

また気合を入れ直して頑張ります😁⭐️

by ligier-b | 2018-03-03 23:15 | Comments(0)