人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのバスツアー


こんにちは!昨日から暑過ぎて半袖で営業しています柏店のRISAです‼︎笑


RENさんに引き継ぎ、オイルネタが続いていたのでお久しぶりに休日のお話をさせて頂きます〜001.gif058.gif


この間人生初のオープンバスに乗ってきました079.gif


初めてのバスツアー_a0088668_22384263.jpg



バスツアー自体が初めてだったので、東京駅からグルーっとガイドさんに説明して頂きながら、

東京タワーを見たり〜

国会議事堂をみたり〜

銀座を通ったり〜


優雅にばすに揺られながら約1時間東京をグルーっと観光してきました016.gif

初めてのバスツアー_a0088668_22384276.jpg



初めてのバスツアー_a0088668_22384358.jpg



初めてのバスツアー_a0088668_22384463.jpg



気持ち良く風を受けながらドライブ気分でした058.gif053.gif053.gif


なかなか東京をドライブすることもないのでとても楽しかったです!
是非東京を優雅に風を受けながら、ふらっとドライブしたいなぁ〜060.gif060.gifという方‼️


オープンバスツアーオススメです071.gif072.gif


夜もあるみたいなので、夜景をみるのもいいかもしれませんね053.gif072.gif072.gif

by ligier-b | 2017-05-08 22:18 | Comments(0)