人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容室デビュー✂︎💓

こんにちは!柏店のRISAです‼︎

もう桜も咲いて春感が出てきましたね〜🌸
もう4月になっちゃいましたね!
春は新学期!新社会人‼︎などなど。

色々と新しい事が始まる時期でもありますね✨


私事ではありますが、4月が誕生日なので新しい年齢で新しい事などにどんどん挑戦していこうかと思っております😆✊‼️笑

今日は初めて美容室のお客様が来てくださいました🧡

バッサリとカットをしたくて、せっかく長さを切るのでヘアドネーションをやりたい‼︎
とリジェに来てくださいました👏‼️

美容室デビュー✂︎💓_a0088668_08030800.jpg


美容室デビュー✂︎💓_a0088668_08032197.jpg
シャンプー台とかも初めてみたいでずーとニコニコしていて、やらせて頂いている私まで楽しくなっちゃいました😻🧡

美容室デビュー✂︎💓_a0088668_08043878.jpg

また是非お待ちしております✂︎💓

by ligier-b | 2019-04-02 13:30 | Comments(0)