人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近くになっちゃいました✩

こんにちは☀️
RENです☺️

大変大変私事ですが、
私......なんと......




柏市民になりましたー!!!



とてもどうでもいいご報告すみません。

ずっと野田市民でしたが、ついに野田を出て、リジェのお客様の大半が住むであろう柏にお引越し✩

皆様のご近所さんになりました!
これで野田に住んでるのはリコさんだけですねー🤣笑

もちろん地元なので、野田は大好きですが、
柏の便利さには敵いませぬ🥺

柏のどこに住んでるかはあえて明かしませんが、笑
見かけたらこっそり見守ってあげてください😊

柏の皆さんよろしくお願いしまーす🤗

by ligier-b | 2019-07-12 19:24 | 柏店の話 | Comments(0)