人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UFOチキンって知ってますか?

こんにちは!柏店のRISAです‼︎

急に気温が下がって寒くなってきましたね🥶

皆さん風邪とか引いたり大丈夫ですかー?

私も毎日朝と夜ハチミツを舐めて対策してます🍯🐝
おかげで今のところ体調はバッチリです!

ところで、皆さま
UFO チキン✨ 知ってますか?

UFOチキンって知ってますか?_a0088668_00274318.jpg
 
今新大久保では、チーズダッカルビの次はコレ❗️
みたいですよー👏

UFOチキンって知ってますか?_a0088668_00272866.jpg

チキンを手で掴んで、中央のチーズフォンデュにつけて頂きます🍗🧀💓

とっても美味しかったです😋

是非一度食べてみて下さい!

ダイエット中なので、控えめにしておきます😅笑

これから乾燥する時期にもなるってくるので、ちゃんとケアしましょうね✨

乾燥が老化を早めるんですよー😱
絶対そんなのはイヤなので、オイルケアをしっかりいつにも増して念入りにやっている今日この頃でございます😊👍✨

皆さんも気を抜かずに!



by ligier-b | 2019-10-19 00:03 | Comments(0)