人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るの大好きけど、毎日のご飯はしんどい

まだまだ寒い日が続きますが
いかがお過ごしでしょうか?
柏店リコです(^^)

私はといいますと…
2週間ほどお休みさせて頂いてました^^;
ちょっとお腹の風邪をひいたようでして
(次女からもらってしまいました…)
だんだんと復活してきました♪

緊急事態宣言中ですので、
どこにも行かずお家での土日どう過ごそう?
おうち大好きな私には苦ではないのですが
さすがに子ども達は飽きますよね
ゲームに動画…そればかり
「外で縄跳びでもしたら?」
「やだーーさむーーい」

まぁ確かに晴れると風が強くなる日もありますからねぇ、わからなくもないですが

というわけで、パンを作ろう!!になりました

こう見えてお菓子作りとか大好きなんです
自宅に年に数回しか使わないホームベーカリーたるものがありますので、生地はそちらにお任せして
出来上がったらチョコを包んで
(クッキングシートなかったので、魚がくっつかず焼くやつですw)
作るの大好きけど、毎日のご飯はしんどい_a0088668_12532864.jpg

一応2次発酵?!
的なこともして

作るの大好きけど、毎日のご飯はしんどい_a0088668_12541534.jpg

じゃじゃーーーん!!
(古いですね💦)

秒でなくなりました…
子ども達、自分で作ったものは特に食べます

今回は『ミニチョコパン』
次回は何にしよーかなー
食べ物の事なら『次』を、考えるリコでしたw

最近…自宅オイルやってなくて
頭皮が…ニオってきてます
そちらも今夜ケアしていこう!!
『次』ではなく。今日。

話が、バラバラでしたが
最後まで読んでいただきありがとうございました😊




by ligier-b | 2021-01-31 12:45 | Comments(0)