人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KLB 瑞 セル

今日は❗️柏店あやです🤗
ご来店3回目、
オイルケア未経験のお客様❗️
癖の広がりを気にされていて 💦
KLB(美容液)でシャンプーして
で仕上げたら⤴︎
凄く収まりが良くサラサラでした❣️
オイルケアはしなくても普段から
いつも使う物に気を使えば❤️と
ご説明して⤴︎実感して頂き
KLBご購入して頂きました❣️
KLBのお話をしていると、
ご主人のお悩み、頭皮、フケなど…
ご主人にはセルがお薦めです🤗と
色々お話しました❣️
悩みにあわせ、その人その人でお薦めが
違いますとお話しました❣️

ずっと本を読まれていて
お話しない方が良いのかな‥と
遠慮していましたが、
思いきってお話してして良かったです🤗
KLB 瑞 セル_a0088668_13391956.jpg

どんな事でも
是非、リジェのスタッフに
気軽に相談して下さいね❣️

by ligier-b | 2021-06-17 14:57 | Comments(0)