人気ブログランキング | 話題のタグを見る

根元の立ち上がり、ゲットだぜ!!(ポケモン風)

柏店りこです

19日にコロナワクチン2回目を接種してきました
当日はほとんど副反応もなく、ラッキーなんて思ってたら…翌日😨
とてつもない倦怠感と関節痛に襲われ…
熱は微熱程度でしたが、ずっと寝てました💤
副反応なので仕方がないですが
やはり、健康が1番ですね✨

少し前の話になりますが
【プリカール】をかけてもらいました
どんなものなのか簡単に説明すると

根元の立ち上げるパーマ

根元の立ち上がりが欲しいけど…
毛先クルクルするのは…
と思っているそこのあなた
今は根元だけ
かけることができます

年齢を重ねると、どうしても毛がほそくなり
根元の立ち上がりが欲しい方多いと思います
写真では、なかなか伝わりにくいかもしれませんが
before↔︎after
見てみてください
根元の立ち上がり、ゲットだぜ!!(ポケモン風)_a0088668_10465719.jpg

他の方から「あら!ボリュームでたわね」
ってわかるほどではないんですが、あくまでも
自然なボリューム
がゲットできます

カットやカラーのついでに、サクッとかけれますので
やってみたーい!気になるわぁ
の方、ぜひご相談ください😉
ボリュームがあると、ちょっぴり若返った気がしますよ!



by ligier-b | 2021-09-22 09:00 | Comments(0)