人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古川さん有難うございました!

今日は🤗柏店あやです❣️
オイルケアを始めて5年になろうとしてます❗️
先日、当初からずっとリジェに寄り添い
指導して下さったオイル仙人、古川さんが
天国に召されました……
古川さんとの出逢いがなければ
今のリジェがないと言っても過言ではありません❗️
時に厳しく、時に優しく
いつも叱咤激励して私達を応援して下さった事
決して忘れません❗️❗️
先日のミーティングでも皆で
古川さんはこう言ってたよね⤴︎と
私達の中で生き続けています!
これからもリジェスタッフ一同
頑張っていきますので天国から
応援宜しくお願い致します❗️
ご冥福をお祈り致します⭐️
本当に有難うございました。
古川さん有難うございました!_a0088668_03323942.jpg

古川さん有難うございました!_a0088668_03324034.jpg
もっともっと沢山教えて頂きたかったなぁ〜
稔台で大好きなおうどん食べたかなぁ〜

by ligier-b | 2021-12-24 02:45 | Comments(0)