人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイトーンの季節がきましたね‼︎

こんにちは!
最近髪の毛が色抜けしてきて金髪みたいになってきてしまって、
お客様に『誰かと思ったよ〜!』とお声をかけられることが増えた柏店のRISAです😊


最近暑くても頭がクラクラしてきちゃいますよね💦💦
皆さん体調は大丈夫ですか?

もう夏なので今大人気のハイライト‼︎
私もやってみました〜☀️☀️☀️
今回は気分転換にお友達のサロンへ✂︎✨
ハイトーンの季節がきましたね‼︎_a0088668_12424540.jpg

ド派手に入れちゃって下さーい✋

ハイトーンの季節がきましたね‼︎_a0088668_12420286.jpg


ハイトーンの季節がきましたね‼︎_a0088668_12420987.jpg

ハイライトはガッツリ入れともらったのですが、色落ちを楽しみたかったので、オンカラーでのせてもらう色は結構暗めにしっかり染めてもらいました🤭🧡

やっぱりハイライト入れてのカラーは透明感が出ていいですね〜✨✨
色落ちはキンキンしてきちゃいますが、夏はキンキンさせちゃいましょう😆👍

ハイライト!インナー!
この夏は色々楽しみましょう💓💓💓

by ligier-b | 2022-07-02 12:25 | Comments(0)