人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラー講習

暑い、暑い、暑ーい💦
毎日やばい暑さですね。柏店のトミです!

最近、ハイトーン、インナーカラー、ハイライト…
とりあえず明るめが流行ってますね!

そこでちょうど良く発売された【enog】
というカラーのシリーズ!

で、導入にあたってディーラーさんにお願いして
勉強会をしました。

今回モデルのあやさん。
事前にハイライトと裾カラーのベースを作っておきました。
カラー講習_a0088668_15042090.jpeg
そこから表面はピンク、毛先はピンクの上にムラサキのカラーバターをのせてみました!
カラー講習_a0088668_15053734.jpeg
ツヤ感とハイライトで立体感!!
今回、白髪染めじゃないけどハイライト入れると白髪も目立たない👍
そして裾カラーの毛先はちょっとポイントで変えてみました💕
カラーのピンクもみたいのでピンクからの発色の強い紫!

今までよりカラーで遊びやすくなりました!
ぜひ試してみて下さい!!

名前もエノグっていうシリーズなので色も自由に作れちゃう💫
そんなカラーが入りました〜🎨🖌


by ligier-b | 2022-08-02 14:59 | Comments(0)