人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに(^0^)v

第2回目!またまたやっちゃいます070.gif070.gif

もういらないって!?   まぁいいじゃないですか!006.gif


さっそく始めます!

 問題005.gif

 ・「確かにお前はDFだけど、性格がいいじゃないか!」
  「どういう意味だ、それ」


 ・「理由は言えないけど、この頃めちゃKSでさ・・・」
  「おれを見ろ。心だけじゃなくて、頭も懐も寒いんだぞ。
   自慢にはならんが」


 ・「お前んとこの課長、かなり粘着質だよね」
  「1日3回はMK5だね、実際」


 ・「あそこのおじさん、ちょっと見てみ」
  「いくら疲れているとはいえZZはまずいだろ」
  「でも寝顔がとても安らかだ・・・」


最後にもう1つ

  「どんぐりころころDBK
   
   お池にはまってSTH

   どじょうが出て来てKNW

   坊ちゃん一緒にABS


   さあ、みなさん考えてみてくださ~いね011.gif


  P.S. あまり面白いのが見つからなかったんでゴメンなさい002.gif


                           MAYU012.gif


 

by ligier-b | 2008-07-11 20:47 | Comments(0)