人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西伊豆ダイビング

今日は久しぶりにダイビングに行ってましたよ♪

西伊豆の雲見にて2ボートダイビングでございます(^_^)

ボートダイビングが初めてだったSHUですが、バックロールも全く怖くなく、タンクにも頭をぶつけずにエントリーできましたよ!!

透明度はいつもの雲見に比べると濁ってたみたいですけど、アオリイカの産卵の季節なのでアオリイカの大群に出会いました049.gif

7組くらいのツガイのアオリイカをなかなか近い距離で観察できましたよ!
(寒かったけど042.gif

おいしい海の幸も食べれて幸せいっぱいの休日を過ごしたシュウなのでした~060.gif
(ダイビングしてかわいい魚を観た直後だったんですけど、おいしいものはしょうがない(笑))

雲見に向かう道中↓

        花の時計台
西伊豆ダイビング_a0088668_7474685.jpg

       伊豆の紫陽花達
西伊豆ダイビング_a0088668_748249.jpg

                                     SHU

by ligier-b | 2009-06-16 23:44 | 柏店の話 | Comments(0)