人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chokichoki

今日も暑かったですね(>_<)

ここ何日か全国各地で猛暑日が続いています058.gif

皆さんは夏バテになってないですか?

SHUは食欲満点です(≧▽≦)b

そんな今日は逆井の老人ホームにボランティアCUTをしに行ってきました060.gif

おじいちゃんも、おばあちゃんもさっぱりして満足気!!

良かったね049.gif

ここで頂いたお金はカンボジアに井戸を作るプロジェクト団体に寄付しています!

今のところLIGIER井戸が二基完成しています!

一人でも多くのひとが安全な水を口にして安心して生きていけるようになるといいと思うSHUなのでした~☆ミ

                                SHU

by ligier-b | 2009-07-14 23:07 | 柏店の話 | Comments(0)